yda1neoの日記

毎日一歩ずつ成長して行きたい

何かを続けるって大変

何かを毎日続けるってホントに大変‼︎

私は、飽きっぽく長続きしないこともしばしば。

夜に、あぁ、今日もやりたいことできなかったなーと後悔することもあります。

でも最近は、1日の最初に「今日、絶対やっつけたい3つのタスク」を決めて3つに専念するために、1日の最初の数時間を当てるという情報を聞き行なっています。

 

朝できなくても、3つを頭において時間を見つけて行う。たった3つでも、自分に言い訳をしてしまいできないこともあります。

でも、自分のできていることに気づくこともでき、以前より生活にメリハリが出来ています。

これからもこの習慣を続けて行きたいな!