yda1neoの日記

毎日一歩ずつ成長して行きたい

もうすぐ2016年も終わり

「 da1に大切なことは「自信を持つ」ことだと思う。

でも、自信をもつには 多くの事を「経験する」のが大切だろう。

とにかく、いろんな事をまず「やってみる」事だ。もちろん多少の失敗はするだろうが、その「失敗をしっかり覚える」事が大切だと思う。

当然一日や一ヶ月では無理だが、とにかくチャレンジだ。」

 

これは、高校生のころ担任の先生が通知表の裏に書いてくれていた大切な手紙。

2016年は、私にとっていろんな事にチャレンジした年でした。

その度に、新たな出会いと別れがあり多くの経験と学びがありました。

そして、その度に人の温かさと自分の弱さにも気づくことができるのです。

 

もうすぐ2017年!! 新たな出会いと学びを楽しみに一年を過ごしていきます